人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テラス席には蚊に効くカトリスを置いて欲しいです。

昨日はチカと『もなみ』へランチ☆
会社の近くのハンバーグが有名なお店で、TVでもよくとりあげられるトコ☆

ただ、混むので会社から1駅分猛ダッシュ!!!
              ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ≡ヘ(*゚∇゚)ノ  〖もなみ〗

それでも3組くらいもぉ並んでた。。。_| ̄|○ ヘットヘトです。

テラス席には蚊に効くカトリスを置いて欲しいです。_d0150092_8492972.jpgランチセット ¥880-
・スープ
・ハンバーグ(超デカイ)
・海老フライ 2本
・サラダ
・ご飯


ハンバーグは外がカリッと焼けてて中はふわふわ~(*´∇`*)
しかしものすごいボリューム。しかも混んでるから焦る。
今度は夜にゆっくり来たいです♡
(夜も混んでるらしぃけどー( ̄д ̄;)エー)

***************************************************

んで夜はA型と思ってO型やった浜んちゃんとディナー♥♥♥

前から気になってたイタリアン【トラットリア イル ボスコ

若干無愛想で慣れ慣れしぃオーナーに案内されて半テラス席でお食事(*´∇`*)
最近日が長いので明るいうちからワインとか飲んじゃうととっても贅沢な気分です♡

・イタリア産プロシュートコットといろいろサラダ仕立~半熟玉子添え~
・日替わりパスタ(あさりのトマトソースパスタ)
・バゲット
・名物!パルメザンチーズのクリームリゾット
・骨付き地鶏モモ肉のグリル バルサミコソース
・コーヒーor紅茶
・おすすめデザート(パンナコッタ ベリーソース)

テラス席には蚊に効くカトリスを置いて欲しいです。_d0150092_9495241.jpgなんとこれで女性¥2,100 驚きの安さ∑(゚Д゚)!!!
しかもこのリゾット!!!


パルメザンチーズをたっぷりからめて、ブラックペッパーを好みの量ガリガリかけてくれて
お米の硬さも若干硬めで超まみ好み♥♥♥

ランチも食べすぎてお腹いっぱいって言いつつも気づいたら全部たいらげました♡

ところでみんな寝る前ってその日1日振り返ったりして寝るんかなぁ?
まみはなんっっっにも考えずに爆睡です(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分のコトよく見てくれてる友達と会うと、元気出るってゆーかホッとするってゆーか
なんし3時間喋りっぱなし、食べっぱなしで楽しかった♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

浜んちゃんのマネして1日を振り返ってから寝よぉと思ったケド
何をどぉ振りかえろぉか考えてたら寝てました・・・。


**************************
トラットリア イル ボスコ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-18
℡:06-6241-8636
**************************
by delicious_life | 2008-06-19 10:18 | おでかけ☆ディナー