人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカブログですいません。

たまぁに食べたくなるジャンクフード。
期間限定となればなおさらで、どーしても月見バーガーが食べたかったので
1人でマクド。さすがにダブル月見はガッツリすぎるかと思いチーズ月見にしました。

バカブログですいません。_d0150092_1423677.jpg今年も会えたね(*´∇`*)
月見♡






マクドのバーガーで1番好きですヾ(´ー`)ノ


その後相方と待ち合わせてレイトショーなんて行ってきました☆
ジャッキーちぇん・ジェットりーの『ドラゴンキングダム
原題が"The Forbidden Kingdom"なのになんで"ドラゴン"にしちゃったのか分かりませんが、
相方『ジャッキーのがいーなー!!! ケドほかにまみ見たいのあるならそれでいーよ☆
たまには相方の見たいモノに行きましょう♪てコトでドラキンに決定☆

仕事帰りの映画なんて爆睡してしまうんじゃないかと心配しましたが、

(*゚ロ゚) Σ(゚Д゚ノ)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

こんな感じで楽しめました。

初カンフー映画。
酔拳とか蛇拳とかブルースリー的用語は聞いたコトありましたが
リアルに見たのは初めてで思わず声を出して笑ってしまいました。
だって!だって!!!

まるでワイヤーが見えるかのような見事なジャンプ!
ハンドパワーで水を沸かしマグマにまでしてしまうパワー!
ロン毛で敵を巻きつける頭皮の強さ!

初カンフー満喫しましたヽ(*uДu)人(uДu*)ノ

相方曰く、昔の映画でジャッキーが師匠に教わった同じ手法で今回はジャッキーがカンフーを教える師匠役だったので感慨深く何か感動してました。
なんだかカンフーマニアみたいなコトを言ってましたが、
『あん時の子がこんな大きくなってぇ~(涙)』の親心的な感じなんでしょぉね。

見終わった後何か強くなった気がしてワイヤーで吊られて壁とか走ってみたい感じでした。

今なら・・・








バカブログですいません。_d0150092_149498.jpgあんなコトや、





















バカブログですいません。_d0150092_14101925.jpgこんなコト
 








が出来そうです♡












 
by delicious_life | 2008-09-10 14:17 | 日記