人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26になっても食後の山道は少し酔います。

先週は先輩達にお祝いしていただき、
10日にはオッサンに前々夜祭をしていただき、
11日にはママンに前夜祭していただき、

やっと12日お誕生日を迎えました(*´ェ`*)エヘ
毎年思うけど、子供の頃は26歳とかってもっと大人の女性になってるもんやと思ってました。

気持ちは・・・
高校時代から変わってません♡

誕生日が同じの課長と毎年恒例『おめでとう』の言いあいっこをし、
お昼休みには会社のランチメンバーにお祝いしてもらい、
お客さんはお誕生日を覚えててくれてとろけるプリンを差し入れしてくれ、
祝われまくりで幸せですヽ(幸´∀`)ノ ヒャッホォ~ィ♬

んで相方は
『7時には神戸に行きたいから。』ってコトだったので、
さっさと仕事を終わらせてピックアップしてもらい到着したのが…


26になっても食後の山道は少し酔います。_d0150092_11402835.jpgあは(●´ω`●)コンチェルト










ディナークルーズだったのねん+゚.(o´∀`o)゚+.26になっても食後の山道は少し酔います。_d0150092_11405959.jpg


みんな大好き❤ฺ鉄板焼き❤ฺ
肉食なもんでねヽ(´▽`)ノウフフ







26になっても食後の山道は少し酔います。_d0150092_129197.jpg
"厳選食材鉄板焼コース"とやらで
貝柱も伊勢海老もぷっりぷりでした。








神戸牛。まみはミディアムで相方はレア。
どっちにしてもとろける程美味しいねんけど、レアうまうまでした。
ガーリックチップもガーリックライスもペロリと食べ、にんにく臭クサクサになってたら

26になっても食後の山道は少し酔います。_d0150092_11555612.jpgケーキを運んできてくれ、サーブの人達が『ハップバースデー ディア まみさ~ん♪』
なんて席の後ろで熱唱してくれ、ちょと照れながらフゥしました 笑




26になっても食後の山道は少し酔います。_d0150092_12163638.jpgデッキにでて夜景なんて見ながらクルージング楽しみました。
この季節 風も気持ちいぃしおすすめ☆



帰りに六甲の夜景まで連れてってもらいTHEデートお腹いっぱいです。

年に何回かのデートらしいデート。
色々あるけど、こんなしてもらったので
またご飯作ったり頑張ろぉと思います。
26になっても食後の山道は少し酔います。_d0150092_1217362.jpg



さ。今日は煮物でも作ります。





 
by delicious_life | 2008-09-14 12:21 | おでかけ☆ディナー