人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は9時には寝よぉと思います。

今日はヘロヘロですIl||li _| ̄|○ il||li

今日から久しぶりに新人の子に仕事教えたりなんてしています。
意外なところで『???』ってなったりするので、新人時代を思い出しながら
いろんな角度から説明してみたり。
ただでさえおつぼねなのでキツイ言い方に聞こえないように
必死にフォローしながら説明とかしてると、声がガラガラ息はキレキレ~(笑)

ある意味怖い感じになってたかも。。。(*´艸`)

この3連休何かとウロウロしてたんだけど、書く気力も無く
1個ピックアップしてみます。

日曜の朝から相方と『行ったコトないパン屋に行こ~♪』って行ったのが・・・











今日は9時には寝よぉと思います。_d0150092_19515356.jpg←ココだよ♬












『このオッサンだれ!?』って・・・?

のぶちゃんです。

大阪 新世界名物(?) のぶパン

このうさん臭さが気になって、社会見学気分で朝1行ってきました。
芸能人がいっぱい来た写真が壁に貼ってあったけど、
焼きたてパンが並んでるのに床をほうきで掃く店員にテンションだだ下がり(;´Д`)

今日は9時には寝よぉと思います。_d0150092_19594263.jpg通天閣パンとか
動物パンが多いので
子供は喜ぶかも☆



ケドもぉ行かんかなw

んで連休最終日にウチのおばぁやんのお友達から届いたプレゼント☆
鹿児島のお友達から、薩摩芋・薩摩揚げなどなど鹿児島づくし❤ฺ

ただ、その中に謎のお芋さん発見(゚Д゚)
今日は9時には寝よぉと思います。_d0150092_2052714.jpgサイズは薩摩芋の1/2くらいで色はジャガイモが10本ほど。

これ、どぉ調理すればいぃんですかね(´▽`)ゝ"










なんて、取り留めのないブログなんて更新してしまいましたが
落ち着いたらもぉちょっと中身のあるブログを書こぉと思いますw




 
by delicious_life | 2008-11-04 20:18 | 日記