人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年商1億の有名店です。

昨日は後輩のビール仲間Oチャンと、オッサンの街京橋へ繰り出してみました。

THE 立ち呑み!!!

寒くなったらあえてココに行きたくなります。
『あっこ行きたくねぇ!!??』ってなって何年かぶりに★

年商1億の有名店です。_d0150092_926587.jpg昼間の図

ちなみに横は墓地です(笑)











定時後すぐに行ったので6時過ぎに到着♬
こんな時間からオッサン達は盛り上がっておりましたよ。

ビールはセルフサービスですw
氷が入った箱から瓶ビールひっこ抜いて。自分で栓抜いて。自分でコップ持ってきますw

オーダーしたのはまぐろコース・まぐろのカマのあぶり。
まぐろは赤身・トロ・大トロから選べるので、今回は大トロ~♡
年商1億の有名店です。_d0150092_9414712.jpgコース内容
・貝柱と蟹の酢の物
・いくらの軍艦
・うにの軍艦
・大トロのぶつ切り











(*´∇`*)(*´∇`*)美味~♡
酢の物なんて普通小さい小鉢にチョコッと乗って出てくるケド
ココのは蟹の身もボーーーン!上からネギもボーーーン!でてんこ盛りですw

いくらとうにの軍艦も細巻きの上からぶっかけです。
いくらの下見えてないケド細巻きチャンが隠れてます(*´∀`)ウフ♡

まぐろのほほ肉の炙りは売り切れてたので、カマの炙り!!!
この店の有名なオッサン、ものすごい勢いで『よっしゃ~!!!』叫びながら炙ってくれます。
年商1億の有名店です。_d0150092_1012379.jpg














1枚目撮ったら『あ~!今けわしい顔してたからもぉ1回っ!!!』って
こんな笑顔でポーズきめてくれましたw

でまた『よっしゃぁ~!!!』て炙りまくりのネギかけまくりでした。
ホンマ1回社会見学気分で行ってもらいたいわ~!!!w

食べ終わってもまだ7時。
立ちっぱだからね。そんなに長居はできません。寒いしw

オッサン『っしゃ~~~!!!まいど~~~!!!』
まみら『ごっそ~さぁ~ん!!!』て手振ってきました。
合計¥4,500ほど。 安っ!!!

でスタバに移動してまた喋りまくりのぶっちゃけまくりぃ~!!!
仕事の話でも愚痴りあうのはイヤやけど、語りあうのは素敵なコトだと思います。

結局ご飯食べてるよりも、スタバで喋ってる方が長い夜でしたが
そんなコトはおかまい無しです♡

で、今朝2人して大トロの脂にじゃっかん胃が弱ってるのは内緒です(*ノωノ) イヤン





京橋まぐろ屋台 とよ
大阪市都島区東野田町3-2-26
営業時間:16:30~22:00
定休日:日、月、木、祝日 
by delicious_life | 2008-11-27 10:49 | おでかけ☆ディナー