人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃続きの仕事初めでした。

9連休はある意味キツイ(-ω- )


連休最後の夜の明日から日常に戻る寂しさw

今日の寝坊のバタバタ感(←自業自得w)


社会復帰ってしんどーいΣ(´Д`lll)


朝から部課長に新年の挨拶をすませ、
寺チャンにも挨拶に行くと・・・


なんと、前髪の一部だけが星野仙一風に白髪∑(゚Д゚)!

衝撃続きの仕事初めでした。_d0150092_17101815.jpg白髪の幅は5㌢ぐらいやったけど。















衝撃でした。
声なんてかけれたもんじゃありません。
きっと仕事がイヤで昨日の夜一気に白くなったんかな。


そんな衝撃の新年1発目。
毎度お馴染み自社倉庫のオッチャン(機嫌が悪いトキは怒鳴りちらすキレキャラ)が
まみの後輩新人チャンが電話でキレられたらしく、チラッと見ると電話保留のまま泣いてるじゃぁないかぁ!!!

アワヾ((゚゚дд゚゚ ))ノワワ


とりあえずトイレに非難させ、電話を終わらせ、新人チャンの様子を見に行くと
トイレの個室でひっくひっく言って泣いてる( ノД`)ヒック…

おつぼねまみ。そんなコトもあったなーーー(´∀`)ポッ
ってちょっと懐かしくなってしまった。
今なんて親戚のオッチャン並みに言いたい放題…。初心忘れちゃいけませんね☆
とりあえずなだめて、みんなにキレるあんな人だからとフォローしてみて
30分後目を真っ赤に晴らして奇跡の生還。

辞めないでね(・∀・)!!!


そんな事件も落ち着いて今。
別の後輩がお土産をくれた♡
衝撃続きの仕事初めでした。_d0150092_16562881.jpg














チョコなのか・・・あんこなのか・・・

今日は挨拶回りでこられたお客様のお土産(おせんべい・クッキー等々)を
食べざるをえなかった為間食ボリュームオーバーなので、明日食べてみよぉと思います。

そしてまだまだ風邪なので今日はジムはお休みにしてお家でヨガでもしよぉと思います。

新年早々言い訳ブログですが、今年もこんな感じで頑張りま~す♬





 
by delicious_life | 2009-01-05 17:14 | 日記