人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまくいけば飾ります♡

やっとお尻に火がつき 結婚準備モードに突入!

土曜はまゆみとウェルカムボードの打ち合わせに行ってきました~♬
のんちゃん(まゆみ娘っこ♡1歳)と3人でランチしつつイメージ写真を見せて説明☆
のんちゃんも紙指差して『アァ~ウゥ~!(これがいぃ~!)』って言ってくれたのでw
早速材料を買いにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノ

ブライダルコーナーは手作りアイテムが山盛りあって、これもあれも何でも手作りで出来るのね…。
何から手をつければいぃのかさっぱり分からずとりあえずウロウロ "o('∇'*o)(o*'∇')o"

焦る~!!!

まゆみと額選んでたらまゆみママ登場~!!!
実はこのお店はまゆみママの職場☆そしてまゆみママの腕はプロ~ヾ(´ー`)ノ
救世主に何をどーすればいぃか聞いてたら、
『んじゃお祝いに作ってまみちゃんにプレゼントするわ♡』

(ノ*゚ロ゚)ノ マァジですかぁ~!!??
まったくのド素人のまみには超ありがたい♡ しかも手作り(●´ω`●)
しかも間違いなく上手じゃないか!!!
まゆみの結婚式の時も親子で手作りアイテム盛り沢山!!!
しかも作ったの聞いてなかったから手作りと気付かず最近まで完全に買ったと思ってた!!!

そんなまゆみ親子が2人で共同制作してくれるとゆーので
ここはありがたく甘えて作ってもらうことにしました♡♡♡ 楽しみぃ~ヾ(´ー`)ノ
新居の玄関にも飾らせていただくわん♬♪♬♪

手作り素材を見ていると、(不器用なりに)創作意欲が沸いてきたので
まゆみおすすめのスクラップブッキングをすることにしました~(≧∇≦)ノ
うまくいけば飾ります♡_d0150092_111046.jpgこんなんとか♡










うまくいけば飾ります♡_d0150092_111264.jpgこんなんとか♡









2人の子供の頃の写真とか出会ってからの写真とかをスクラップブッキングして
飾れればいぃかな~♡とか妄想中。

結婚式後はこんな素敵な思い出アルバム的に自己満足でできればな~♡とか妄想中。


もちろん、技術がおいつけばですけどね!!!





  
by delicious_life | 2009-03-09 11:19 | 花嫁一直線