人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新デジカメ使いこなせるかは謎です。

日曜はお弁当持ってお花見に行く予定だったのに、
前日のぶっ倒れ事件があった為お弁当作りはキャンセル~!

その代わりに今度の両家顔合わせお食事会の下見という名のランチ@月日亭 難波店

土曜のぶっ倒れる瞬間、相方兄と話してた内容がまさにこの話しで
兄さんよく使うらしい『この店はどうかい?』ってコトだったので決定。

相方母はやっぱり体調がおもわしくないので、まみ+両親と相方兄(長男)ファミリーとのお食事会。


日曜のランチどきにフラッと相方と行ったものの、
若者カップル(その店内では間違いなく若者~w!!!)がランチしよっか☆
ってノリで行く雰囲気じゃなかったケド、お上品でよろしかったですよ♡

ものすごーく丁寧な接客の店長に『顔合わせ』ってコトを話すと
『これはこれは!おめでとうございます!』ってものすごーくおめでたい気になりましたw

お料理も予約して電化製品の下見に行って近所の公園でお花見☆
2人ともデジカメが古~いので最新デジカメが欲しいのー!!!とアピール中。

最新デジカメ使いこなせるかは謎です。_d0150092_1049211.jpg柴崎コウの
これがいいー!











想いが届くといいんだけど。。。

ってか最近のデジカメって顔認識とか素晴らしい機能がいっぱいで、
しかも1000万画素以上って普通なのね…。

欲しー!!!






 
by delicious_life | 2009-04-07 10:55 | 日記