人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビビ婚。

2次会の会場そろそろ探さないとね~と思って1件目に電話した店が

『その日はすでに予約が入っておりまして・・・』

早っ(゚Д゚ )!!!

一気に焦って2件目に電話。
あいてるとのコトだったので今から行きます。と仕事帰りに即下見!!!

なんとゆーか・・・

写真と違う! タイプじゃな~い!
ネットに載ってた写真よりボロイし、狭いし、暗い(-ω-)

けど、そのレストラン(ってか居酒屋ちっくやった!)はお店のウェディング担当者じゃなくて
2次会プロデュースの会社に任せてるので、そのプロデューサーとやらが来て話を聞いてくれました☆

ぶっちゃけ『ちょっと違う。』ってコトを話すと、
『ここで言うのも何ですが・・・』って会社が提携してるレストランで
まみの条件が合うお店をリストアップしてくれるってコトでした。

んで別れて駅のホームに居てると電話(・∀・)!
『何件かいいトコ見つかりましたが、下見っていつ頃行けますか?』
『ハイ。今から行きます!』
こーゆー時のフットワークは軽いですw

待ち合わせ場所が式場の教会の近くなので期待してたら、
案内されたレストラン、式場から徒歩5分でした!
グッジョ~ブ!!! 残暑の厳しい9月にお客さんをうろうろさすのは申し訳ないからね。

『ここです!』って入り口みた瞬間、即契約しよーかと思いました♡
ビビビ婚。_d0150092_1631569.jpg











入り口はこんな感じで緑があって階段があって奥まってて
なによりイタリアの国旗がヒラヒラしてたので♡
イタリアンダイニング☆求めてた響きですw

中に入ると今年の3月末にOPENしたトコだったのでキレイ(*´∇`*)
プロデュース提携してるレストランなので、幹事のお手伝いを無料でしてもらえるのもありがたい~♥♥♥

相方は来れなかったケド、逐一報告しそこ気に入ったなら決めちゃえとGOサインも貰ってたので
即決定ヾ(´ー`)ノ
すぐにネットで見ていいトコだったのでビックリ(・∀・)
( ´,_ゝ`)フフフ まみは頑張ったよ♪

式場も2次会会場も見事にまみの独断のビビビだけで決めてしまいました。

残り…カラードレスもビビビと決まるといいです!



イタリアンダイニング ARTERIA
大阪府大阪市中央区南船場3-2-4 ユーズビル1F
 




 
by delicious_life | 2009-05-26 16:40 | 花嫁一直線