人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も50過ぎてもお誕生日はデートにお誘いされたい。

金曜は仕事帰りにママと待ち合わせ♡
ママ、土曜日が誕生日なもので『自分がこんな歳って信じられへ~ん!』と言いながらも
『お誕生日おめでとう』が嬉しいらしく上機嫌です。

って言ってもえぇ年なんでw老眼も進んできたようなので、お洒落メガネをプレゼント。
ついてくれた店員サンが最近流行のおネエ系の方でwくねくねしつつ色々アドバイスを貰って
気に入ったやつがみつかってよかったよヾ(´ー`)ノ

ご飯食べに行ってさっそくメガネかけてみると、ビックリするぐらいよく見えて喜んでるのかと思ったら
鏡を見て見えんでいいもんまで見えたと凹んでみてw忙しい人です。

んでお誕生日当日はパパとデートらしく夕方から待ち合わせて
ディナー行って映画行って大満足と写メまで届きました♡


まみは相方と少し体調悪めのおじぃやんちにカツを入れに行ったら
当の本人釣りに行っちゃって不在w
ま、元気ならいぃんだけどー┐(´∀`)┌
んでおばぁやんは話し相手が出来て嬉しかったのかず~っと喋りまくり。
相方ず~っと聞きまくりw

んで夜は久しぶりにご飯を作りました。
って言っても冷しゃぶサラダ・きんぴら・かつおのたたき・お味噌汁・冷奴。
そぉ。作ったのはきんぴらぐらい♡ あ、お味噌汁もw?
冷しゃぶの豚、グラグラ沸騰した熱湯より少し低めの温度でしゃぶっとした方が良いって聞き
やってみたら本当でした。かたーくならなくてヨカッタ★ヨカッタ★
時間に余裕があればメニューももぉ少し冒険したい今日この頃。
何出しても文句の言わない相方だけど、まみの創作意欲は欲求不満。

んで相方とお家の話し合い。
住みたい場所は決まってるんだけどね。
素敵な立地で素敵な外観で素敵な間取りで素敵な家賃のところがみつかるといいな♡

まみも映画行きてー!!!







 
by delicious_life | 2009-06-01 10:10 | 日記